NKのスクフェスタイム

ラブライバーNKがまったりとスクフェス多めに書いていく予定です!推しはエリーチカ、サンシャインではヨハネです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

新規のんたんの闇(逆襲編)

前回の続きです、新規は無いとはいえSRエリーチカを二枚引いた私の勝ちと思われた勧誘だったが我々には補助チケという延長戦が待っていた…

 

 

 

今回の11連で補助チケが5枚になったため勢いで使ったNKにやってきたのは

f:id:nakataku664:20160604212642p:plain

動物編part2の海未ちゃん!可愛いから許す!

 

 

そして友人のターン、まずは問題の写真から見ていただこう

f:id:nakataku664:20160604212830j:plain

なんと奴は私の眼の前で星空編URの真姫ちゃんを引いていきやがった!

さすがイベントで二枚取りしたことりちゃんを犠牲にした男は強いぜ(º﹃º )

終わり良ければ全て良しとかいう言葉は友人のために作られたのかな?

とうとう私より後に始めた彼にURの数で負けた!

完全敗北!

 

 

その後は二人でラ!再放送を見てダンスタの良さを感じました、やっぱり持つべきは友人だね(白目)

 

 

補助チケの確率を信じられなくなった土曜日でした、次回は早くて明日のよていです。

それじゃあ( ・∇・)ノシ♪