NKのスクフェスタイム

ラブライバーNKがまったりとスクフェス多めに書いていく予定です!推しはエリーチカ、サンシャインではヨハネです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

友人と感じた新規のんたんの闇

土曜日は機嫌が良いNKです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

今回はみんな大好き新規のんたんについて書いていきます(今更だし遅い)

 

 

 

皆さんはどうでしょうか、新規のんたんは引きましたか?

推しまではスルーやとりあえず11連引いてみるなど今回も色々だと思います。

じゃあNKさんはどうしたか、友人と勢いで引いちゃいましたw

 

 

 

まずは先に引いた友人の結果から

 

ウミチャが居ますが爆死です、これには友人も固まってましたw

f:id:nakataku664:20160604211001j:plain

そんな友人の爆死を見て大爆笑のNKの結果はこちら

f:id:nakataku664:20160604211243p:plain

妖精編エリーチカに大正ロマン編エリーチカのSR二枚!URは無くても個人的には満足な結果でした。

さらに妖精編は覚醒できたので光の速さでポチり

f:id:nakataku664:20160604211543p:plain

f:id:nakataku664:20160604211634p:plain

可愛い!最高です!それ以外の言葉はいらない!ありがとう!

 

 

 

今回は私の勝利で終わったと思われた勧誘…しかし友人の逆襲はここから始まったのであった。

ということで長くなりそうなんで次に逆襲編をアップします、ではまた!