NKのスクフェスタイム

ラブライバーNKがまったりとスクフェス多めに書いていく予定です!推しはエリーチカ、サンシャインではヨハネです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

メドフェスの恐怖

白猫プロジェクトの方では66連しても限定キャラが出なかったNKです!結構泣きそうです\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

 

 今回からやっと時代に追いつきます……そう!メドレーフェスティバル(アルパカフェスティバル)ですね、皆さんどれぐらい走っているでしょうか?

 

今回の報酬の穂乃果ちゃん可愛いですからね、覚醒後のペロッていう感じも好きです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

さらに言うとこのあんこの呪縛から解き放たれたと言わんばかりのこれまた覚醒後の衣装に素晴らしさを感じますw

 

そんな穂乃果ちゃん可愛いとかあんこの呪縛とか呑気に言ってる奴の現状はこんな感じになっております

f:id:nakataku664:20160527213806p:plain

これを書いてる時点での50000位のボーダーは35000ぐらいだったので結構ギリギリですwリア友はかなり安全圏内まで走っているのでそれがちょっとプレッシャーになってたりもします(º﹃º )

 

 

ボーダーは生き物とかよく見るので白猫のジュエル集めに時間を費やしたらそれこそ追いつくのが辛くなってしまいますからね、楽しんでメドフェスしていきたいです。

 

 

 それじゃあ皆さんも穂乃果イベファイトだよ!( و ' ω ' )و