NKのスクフェスタイム

ラブライバーNKがまったりとスクフェス多めに書いていく予定です!推しはエリーチカ、サンシャインではヨハネです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

メンタルブレイク!

お久しぶりですNKです(›´ω`‹ )

失踪しないとか言ってちょっと消えてたのは許してください、死んでました

 

 

とりあえず終わりましたね、メドフェス!皆さんどうでしたか?

二枚取りできた!とか三枚取った!っていう人もいれば今回は自然回復分でちょこちょこやったから一枚の人もいると思います、それじゃあ主の結果も貼らせていただきます

f:id:nakataku664:20160531194903p:plain

言いたい事は分かります、なぜ39000ぐらいで諦めたのか?でしょう、参考に前回貼った途中結果も置いておきましょう

f:id:nakataku664:20160527213806p:plain

これは酷い。

 

 

しかしながらこうなったのにも理由がありまして…その理由としては親友の女友達に告ってフラれたといったものです、あの時の「○○の事は好きだけど、友達のままでいて欲しい」っていうのを泣きながら言われて今回のタイトル通りメンタルブレイク!しちゃいましたw

今では普通に仲良く喋っているのでメンタルは問題無しです、スクフェス頑張ります。

私情を挟み過ぎました、しかしこの順位は勧誘チケットが貰える!新規はのんたんでありました、のぞえりといえば伝説の百合ですよ!皆さん(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

引いた結果はこちら

f:id:nakataku664:20160531195724p:plain

ぅエリーチカぁ…

私のエリチカ愛が伝わったのかな(泣)

 

 

イベントも終わり皆さんのんびりしてる頃だとは思いますが次のイベントも頑張りましょう!(自分が一番頑張れよ)

 

 

次は今週中に書ければ良いかなぁ