NKのスクフェスタイム

ラブライバーNKがまったりとスクフェス多めに書いていく予定です!推しはエリーチカ、サンシャインではヨハネです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ライバー歴と今のスクフェス事情!

どうもNKです! 

前回言ったとおり今回はタイトル通りの事を書いていこうと思ってます。

 

私がラブライバーになったのは去年の7月ぐらいです、きっかけは小学校の時からの友人に勧められたことでした、その後アニメを全部見た頃にはどっぷりハマっていましたw

なので結構新参ライバーですw丁度映画が公開された頃だったんですけど部活が忙しくて行けなかったり(特装限定版は買いました)finalも予定が合わずビューイングにも行ってなかったりしています。

 

簡単にまとめると映画館には行ってないけどCDとかは若干持ってる系ライバーです、半分やけくそですがw

さて次はスクフェスについてです

f:id:nakataku664:20160526220848p:plain

見て分かる通りランクは145でプレゼントBOXは99(モブとか色々詰まってるから500は超える)です、センターは勧誘チケットで降臨なさった凛ちゃんです!

 

本来はこのまま部員とか見せると思うのですがちょっと長いので次に残りの書きたいことを書こうと思います。

ではまた